京都会議は大成功でした。2025年のポジティブなタイムラインを定着させ、強化することができた強力なグループでした。
会議初日の開始前の朝、巨大な流星が京都や日本の他の地域の上空を照らしました。
そして2日目の終わりには、富士山の上に虹色の雲船が現れました。
会議の記録は、こちらでご覧いただけます:
日本語タイトル訳:京都アセンションカンファレンス 1日目 コブラ主催
日本語タイトル訳:京都アセンションカンファレンス 2日目 コブラ主催
台湾でのワークショップの記録は、こちらでご覧いただけます:
日本語タイトル訳:コブラによる台北でのポータル 2025 ワークショップ
京都は非常にパワフルな場所です。古代京都、平安京は8世紀末に建てられ、唐王朝の首都であった長安(現在の中国西安)をモデルにしています。どちらの都市もアルデバランの影響が強く、ブルードラゴンアガルタのレイラインの2つの主要な入口となっています:
日本語タイトル訳:平安京
日本語タイトル訳:長安
京都は、6世紀以降アルデバラン人、後にシリウス人など、多くのポジティブな地球外種族にとって主要な惑星入口の1つです:
日本語タイトル訳:貴船神社(京都)
637年に京都上空で巨大な流星が観測されました:
日本語タイトル訳:京都北部、鞍馬山の大天狗
1993年に京都の建物のバルコニーに1つのテクタイトが宇宙から落下しました:
日本語タイトル訳:SAO/NASA 天体物理学データシステム (ADS)
京都は、おそらく地球上でテクタイトも食べられる唯一の場所です:
日本語タイトル訳:京都カフェが岩石や鉱物を美しい食べ物として再解釈
京都と日本の歴史における地球外生命体の存在についてのより興味深い詳細は、このコブラのインタビューで読むことができます:
現在、惑星の状況には光と闇の両方の要素が含まれています。
1月1日、カバールはトラウママインドコントロールされた個人の間で2025オメガプログラミングをトリガーし、世界中で多くの暴力事件を引き起こしました。
数日後、彼らはロサンゼルスのボルテックスをさらに弱めるために、三角形の闇のオカルト儀式で3つの火を灯しました。
彼らの努力は裏目に出て、火は以前その地域に住んでいた多くの闇の存在を燃やし、ボルテックスをさらに強くしただけでした。
ボルテックスの中心である湖の神殿は四方八方から火に囲まれていましたが、神の加護を受けて無傷のままでした。
日本語タイトル訳:第6回更新、1月10日:SRF湖神社付近の山火事
日本語タイトル訳:灰の中の希望 - パリセーズの奇跡
ロサンゼルスのボルテックスの重要な側面の1つは、惑星の覚醒の主要な神経ノードの1つであったボーディ・ツリー・ブックストアでした。
日本語タイトル訳:菩提樹書店
この書店は2011年に閉店しましたが、現在、光の勢力はサンタモニカ内またはその近くに同様の物理的な書店をできるだけ早く開店するよう要請しています。
火を消すために瞑想が呼びかけられました。もしあなたがそう感じたら参加できます:
日本語タイトル訳:カリフォルニアの山火事を止めるための緊急瞑想を4時間ごとに実施
もっとポジティブな話として、ATVORレイを実践している人々によってATVORテクノロジーの効率が向上し、ついにシリウス人は1996年以来初めて地球周辺地域に再突入できるようになりました。
エーテル体デルフィノイド体にいる多くのシリウス人が、クロークされたエーテル母船で戻ってきており、これにより地球周辺のエネルギーが大幅に改善されます。
ザンビアのエメラルドは、1996年の「大忘却」のトラウマと異常を癒すのに役立つ石です:
日本語タイトル訳:ザンビア産エメラルド
アガルタネットワーク内では、多くの女司祭がフクシア色の女神の光線を強く唱え、この光線のエネルギーを地上に投影しています。現在、地上には女神の存在があまりにも少ないからです。
フクシア色の光線は、女性の愛と力のエネルギーの組み合わせを呼び起こします。レッドベリルを通じてこの光線のエネルギーとつながることができます:
日本語タイトル訳:ビクスバイト(レッドベリル):完全な購入ガイド、意味、特性、事実
開示に向けて小さな一歩が踏み出されています。科学者たちは、過去の宇宙周期の証拠を見つけ始めています:
日本語タイトル訳:科学者たちは、我々の宇宙より前に存在した過去の宇宙の証拠を発見したかもしれない
彼らはまた、地球外生命の間接的な証拠も発見しています:
日本語タイトル訳:NASA、地球より大きい、生命のみが生成するガスを持つ惑星を発見
ソーラーフラッシュを裏付ける証拠は他にもあります:
日本語タイトル訳:太陽のような恒星はおよそ1世紀に1回スーパーフレアを発生させる
日本語タイトル訳:スーパーフレア災害 - 何、どのように、なぜ
そして、極地シフト(極移動):
日本語タイトル訳:発熱核マントル分離 - ジャニベコフ振動 (ECDO) 仮説
最近のヒントとして、地球の振動パラメータは、地球のコア/マントル境界が2025年にエーテルスカラーヌルゾーンに到達することを示しています。
地政学的には、最近次のような素晴らしい提案が発表されました:
日本語タイトル訳:トランプはロシアの宇宙計画を利用してウクライナ戦争を終わらせることができる
日本語タイトル訳:トランプ大統領、ウクライナ危機にプーチン大統領も拒否できない意外な計画を準備
2025年は米国が主な焦点となります。2025年に向けたポジティブなタイムラインをさらに強化するために、2月1日にフェニックスで開催されるワークショップにできるだけ多くの人が参加する必要があります:
日本語タイトル訳:2025 ポータル ワークショップ コブラ アリゾナ州フェニックス 2025年2月1日
そこでは、より多くの人々がATVORレイに導かれます:
日本語タイトル訳:レイイニシエーション(恒星ヒーリングレイとマスターレイ)
フェニックスは非常に強力なボルテックスであり、プレアデス人がニューアトランティスを定着させるための入り口であり、個人的なコンタクトが最も可能性が高い場所です:
日本語タイトル訳:プロジェクト2227、愛の銀河の波がアリゾナ州フェニックスから到来
日本語タイトル訳:アメリカでUFO目撃が最も多い都市が明らかに - そして空を観察すべき正確な時間帯
光の勝利!
翻訳:自動翻訳及び簡単な校正
参考:PFC-JAPAN OFFICIAL
原文:https://2012portal.blogspot.com/2025/01/planetary-situation-update-and-phoenix.html