外部の混乱が極度に激しいこの時期に、私たちの真の(高次の)自己とのつながりを強化することが非常に重要です。
そのために、それを達成するのに役立つ重要な瞑想をいくつか投稿します。
ATVOR瞑想アセンデッドマスターたちはこのスピリチュアルな技術を開発し、高度な光の柱を創り出しました。
https://higherdensity.wordpress.com/2014/05/11/archangels-and-devas-blog-raising-your-vibration-through-the-pillar-of-pure-white-light-merging-with-the-i-am-presence-at-the-throne-of-the-i-am-that-i-am-11-2-13/「日本語タイトル訳:純粋な白い光の柱を通してあなたの振動を高める – I Am That I Am の玉座で I Amプレゼンスと融合する」それは地球上空の母船(マザーシップ)によって生成されます。それはあなたの体内に降りてきて、アガルタのネットワークを通って惑星の中心に向かいます。
次のインボケーションを3回唱えます。
「純白の光の柱が私に降りてきて、私の周囲に形成されるようによびかけます。
アイアムザットアイアムの存在によびかけます。
アイアムザットアイアムの存在に、私とつながり一体化するように求めます。」
では、目を閉じてください。
純白の光の柱が空から降りてきて、あなたを通り抜けて地球の中心へと向かう様子を視覚化してください。あなたは光の柱の中に座っています。
息を吸いながら輝く白い光をハートに吸い込みます。息を吐きながら輝く白い光をハートから吐き出します。輝く白い光をハートに吸い込み、ハートから吐き出し続けてください。
輝く白い光をハートに吸い込むたびに、心の中で「アシュターコマンド」と静かに唱えます。この呼吸法で、私たちはあなたのエネルギーフィールドにアシュターコマンドのマザーシップの存在を呼び出します。ハートに息を吸うたびに、アシュターコマンドと共にいてください。
息を吐くたびに、その光をマザーシップの中に放射します。
しばらくこのように呼吸を続けます。
ゆっくりと、再び自分の肉体を感じ始めます。準備ができたら目を開けてください。
ATVOR瞑想のビデオはここにあります:
2. 頭上の
ソウルスターチャクラが、輝く白い光で照らされている様子を視覚化します。この輝く白い光があらゆる方向に放射されている様子を視覚化します。
3. 次に、頭頂部のクラウンチャクラに意識の焦点を合わせます。クラウンチャクラからあらゆる方向に輝く白い光が放射されているのをイメージします。輪廻転生した存在であるあなたは、魂、ハイヤーセルフ(高次の自己)の存在を呼び起こします。クラウンチャクラから、神聖なマントラ「OM(オーム)」を唱えてハイヤーセルフの存在を呼び起こします。次に、あなたの魂、ハイヤーセルフが、ソウルスターチャクラからマントラ「OM(オーム)」を唱えてあなたに応えます。
4. そして、輪廻転生した存在であるあなたは、クラウンチャクラからハイヤーセルフに向かって再びマントラ「OM(オーム)」を唱えます。次に、あなたの魂、ハイヤーセルフがそれに応えて、マントラ「OM(オーム)」を唱え返します。
これをさらに数回繰り返します。
5. ゆっくりと、自分の肉体を意識します。周囲の音に気づきます。準備ができたら目を開けてください。
コーザル体の活性化この瞑想により、意識をコーザル面まで引き上げるため、あなたは自分のコーザル体とつながります。これは今後数か月、数年で大いに役立つでしょう。
1. 目を閉じます。呼吸に意識を向けます。息を吸うとき、虹色の光をハートに吸い込みます。息を吐くとき、虹色の光をハートから周囲に吐き出します。このように呼吸を続けます。虹色の光を吸い込み、虹色の光を吐き出します。
2. このように呼吸していると、虹色のエネルギーに囲まれていることに気づき始めます。それがあなたのレインボーボディであり、その虹色の光があなたのコーザル体です。この虹色の光をハートの中に留め、この虹色の光をあなたのエネルギーフィールドに向けて吐き出し続けます。このように呼吸を続けます。
3. 次に、コーザル体を活性化するために、次のマントラを数回唱えます。
「
Om mani padme hum(オーム マーニ パーメ フォーン)」
4. 次に、ゆっくりと周囲に意識を向け、よければ目を開けます。
許し(赦し)のプロトコルこのプロトコルは、過去の恨みや憤りを解放するのに役立ちます。次のマントラを3回繰り返してください。
「私は、自分自身、両親、子供 (いる場合)、パートナー (いる場合)、友人、ライトワーカー、その他すべての人々との葛藤をすべて解放することを宣言し、命令します。私は許し(赦し)を決定します。」
翻訳:自動翻訳(Google,DeepL他)及び標準的な校正
参考:PFC-JAPAN OFFICIAL
原文: